おはようございます。
ちと寝れました。
まずは発売になったばかりのMEN'S CLUBからね。

会社用、休日用が同じバッグ……
トートやショルダーなど、
形によっては兼用もありかもしれない。
でも30も過ぎたら、休日用のバッグを持ってもいいよ。
そんな提案を、最新号でやってます。



アートディレクターの佐藤可士和さんや
プロボクサーの村田諒大さんも
ちゃんと休日バッグを持っている。
休日の過ごし方に適したバッグを持っているってこと。
つまりそのバッグを持っている理由がちゃんとあるんだ。
こだわりがあるってことね。




彼らのこだわりを、メンズクラブ流に解釈して、
厳選したバッグカタログも展開してます。
ラグジュアリーブランドから、
バッグ専業、一生物といえる休日バッグが満載です。



しかも、この休日バッグ特集、
日本経済新聞の折り込みタブロイドになるんです!!
配布エリアは東京都内で、
配布日は小誌発売日と同じ3月24日!
機会があればチェックしてみて下さいね!

シャワー浴びて、支度するかな(汗)



メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/