シャルル・ド・ゴール、さっき到着。
ラウンジでポテチとビールです。
東京と名古屋からのメールがすごい(汗)



AF、シートは良かったよ。
映画も良かった。
帰りも楽しみ!

リモワ運んでおけよ、AF。
そして、シャルル・ド・ゴールよ。


3月はゴルフに行きまくった。
70台を連発できて調子いい。
このぶんだとベストスコア更新も近い?
いや、そう甘くないのがゴルフです(汗)

ということで3月24日発売のメンズクラブ5月号では
みなさんのスコアメイクをお手伝いする特集をやっています。



いまどきのファッションに
「楽」な要素はマストだけど、
ゴルフこそ「楽」が必要なんです。

ギアやウエアの機能性はスコアメイクを
確実に楽にするし、
おっさん臭くなりがちなゴルフウエアには
楽におしゃれに見えるアイテムがあると便利。

ウエアからギア、練習場まで、
ゴルフの最新ネタを紹介しています。



スウェットパンツは、今どきに見えるし
はき心地も楽でゴルフの新定番だ。



米PGAショーで見つけた最新パターも!

これはほんの一部。
全部で20ネタ!もありますから
じっくり読んで下さいね!
ゴルフでは楽しないと損します(笑) 


あと2時間(汗)
トランジットからの、バーゼル(涙)



メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/