おはようございます。

今日も!ゴルフです。
今日は、お仕事ゴルフね。
その前に……



ゾノこと、前園真聖さんを誘って、
タケオキクチでスーツを作ったときの動画、
おかげさまで大好評です!

そのときの記事はこちら。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12251668836.html


オーダー風景をお届けした前編をご覧になった方々から、
「どんなスーツを作ったんですか?」と、
メッセンジャーに多くのコメントをいただいた。

皆さん、お待たせしました!
完成品をご紹介する後編が、MEN'S+にアップされています。
下記のURLね!

http://sp.mensclub.jp/fashion/tk/1702/


国内外を飛び回る前園さんは、
伸びて、シワになりずらく、しかも洗える!
そんなスーツをオーダー。
これなら長時間の移動もへっちゃらですね。

一方の戸賀は、ちとイメチェンしてみました。
編集長歴16年、
MEN'S CLUB編集長10年、
今までで最も編集長らしいスーツを(笑)
こんな新しい戸賀敬城、悪くないな。

短い動画を貼り付けたので、見てみて。
恥ずかしいけど(汗)



しかも驚くことに、タケオキクチのオーダー、
「タケオキクチ スカルプチュア」は、
約1週間で仕上がってきた!
裾上げの期間とほぼ同じだよね。

早い、上手い、しかも遊べる、
タケオキクチ スカルプチュア、
ぜひ皆さんもお試し下さいね!


TAKEO KIKUCHI
http://store.world.co.jp/s/takeokikuchi/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

#ハッシュタグ