おはようございます。

最近飲み始めたサプリメント、
『シンプリス トータルプログラム27』を紹介したい。



またサプリメント?
そうだよ、サプリメントにはうるさいんだよ、俺は。
ご存知ですよね(笑)

『シンプリス トータルプログラム27』を気に入っててね。
新しいんだな、考え方が。

身体をサポートするのがサプリメントでしょ。
この『シンプリス トータルプログラム27』は、
栄養素をしっかり届けるサプリメントであって、
なんと!デトックス効果!もあるんだ。
補うのも大切だけど、
捨てるのはもっともっと大切な世代。
そのど真ん中にいるのが、戸賀ですからね(笑)



『シンプリス トータルプログラム27』は、
栄養補給だけじゃなく、
解毒と抗酸化にも着目してるんだ。

体内に留まる毒素は、
日々の食事や、大気、タバコ、アルコール、
食品添加物、老廃物などに起因してる。
これらは、すべて肝臓で解毒されるんだけど、
それにも限界がある。
『シンプリス トータルプログラム27』は、
ブロッコリーの20倍以上!もの抗酸化作用がある
ブロッコリースプラウトを使用。
肝機能を向上させて、
その解毒の働きを飛躍的に高めてくれるんです。


その上で、
身体では自ら作り出すことができない
27種の栄養素を届ける!と。
・ビタミンA(ベータカロテン)
・ビタミンC、ビタミンE
・ビタミンB群、鉄、亜鉛
・ブロッコリースプラウト
・レスベラトロール、DHA、EPA
・リコペン
などなど。
日本の食事摂取基準を大幅に上回る豊富な配合量で
しっかり効果を出すんです。



おまけに、それらを確実に届けるために
保存料を使わない特別なパッケージなど、
安全性の高さにこだわって製造してるんです。

栄養を吸収するのは小腸です。
栄養素には胃酸で壊れてしまい
肝心の小腸まで届かないものもある。
この『シンプリス トータルプログラム27』は、
栄養素の特性に合わせてカプセルを変えてるんですよ。
ようやるわな(笑)
だから、強い胃酸にも負けないんです。


1日2袋で、トータルにサポート!
不要なものを取り除き、
自ら作り出すことができない栄養素をしっかり届ける。
またpowerみなぎる49になれそうです(笑)


仲良しの美容家、山本未奈子ちゃんと、
ドクターの青木晃院長がプロデュースしてるんだ。
そこもまた安心ね。


シンプリス
www.simplisse.jp
0120-370-063


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/