今日のドSトレーナーは、大吾。
こいつも可愛い顔してるが、しんどい。

restはとても重要であることは言うまでもないが、
そのrestを使って、積極的にストレッチさせる。
これがストレッチか!ってくらいしんどいが、
終わった後、妙に身体が楽なんだ。



写真は、ダンベルプレスからのインクライン・ベンチプレス。
これが軽めにして結構しんどい。
でも、おっぱい大切だからね(笑)



今日から新しいグローブにした。
気分いい。

愛用してるリーボック のソールも洗った。
素足で履いてるんで、
2週に1回、4、5回履いて1回洗うようにしてる。
だから、臭くならないんだよ(笑)


プロテインも飲んだ。
ゴルフに悪影響は与えたくないが、
もうちょい大きくなりたい。
でも、有酸素も始めようかと思ってるんだ。

今週は、3回通いたいな。


フラックス
http://www.flux-conditionings.com/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/