フェラーリ488GTB、洗車、満タンした。
プラチナ通りの出光だ。



このまま車庫で保管して、
火曜日午前中に返却だ。
寂しいなあ。

といっても、
フェラーリ・ジャパンの遠藤さん、
コミュニヨンの山内君が、
カリフォルニアTの特別なやつを、
俺のために用意してくれてるんだ!

俺が乗ってたカリフォルニアに、
ターボつけて、足回りを色々やってるモデル。
めちゃくちゃ楽しみだ。


スポーツカー好きの戸賀ですが、
レクサスLC500に乗って、
グランツーリスモの魅力にすっかりやられた。
俺の歳を考えると、
LCのほうが合ってるかもしれないと。
モンスターにして、安心安定も得られる。
何より、ラグジュアリーだ。
確かに、M6は踏めた。
そして、ラグジュアリーだった。
M4は、心置き無く攻めることができた。
やっぱりグランツーリスモか……
いや、まだミドシップもRRもいける。
今ならギリいけるはずだ……

そんなことばかりずっと考えてる。
とは言え、488は買えない。
NAの458あたりか。
GT3より、ターボSか。
止まらない……

この488GTBが、意外や足として悪くなかった。
スーパーカーにして、
スポーツカーにして、
GT的な色合いも持ち合わせてる。
まあひっくり返っても買えねえけど。
ってなると、
カリフォルニアTは、俄然入ってくる。
カーセンサーばっかり見てるよ、今夜も(笑)


フェラーリ
http://www.ferrari.com/ja_jp/

レクサス
http://lexus.jp/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/