混んでる時間帯のはずだったが、空いてた。
京葉道も空いてるようだったが、あそこは踏めない。
東関道を選んだ。
正解(笑) 
1時間で、銀座に着いた。



ステアリングの右下にあるのは、
出力、エンジン・レスポンス、シフト・チェンジの速さ、
サスペンションの硬さなどを変えられるスイッチだ。

帰りは、レースモードにした。
いやあこれ、はんぱない!
加速もすごいけど、
シフト・チェンジも鬼っぱや!
ぱん!ぱん!ぱん!と、シフト・ダウンもできる。
その音もけたたましい。
乗ったことねえけど、こりゃF1か。
この辺のパフォーマンス、演出は、
M6、991GT3以上だ。

乗り心地もGT3よりもいい!は、限定でした。
それは、WET、SPORTモードまで。
RACEモードは、デバイスは残るものの、
サス、がちがち!でした。
街中じゃ、GT3を上回る?ハードさ。
GT3のスポーツモードもすげえけど、しっかり跳ねました。

しかし、感動しました。
これがミドシップ・フェラーリの真骨頂かと。
488GTBのRACEモード、試す機会があればぜひとも!です。
その上は、noデバイス!
絶対にオススメしません。



で、ベルルッティでパティーヌを終えた財布を引き上げた。
財布がない俺を不憫に思ったか、愛の贈り物だ(笑)

今日は、一粒万倍日&大安。
この後、財布をおろすんだ!



ベルルッティからの、外苑。
俺は、ほんと元気がある。
バッバも驚いてる(笑)



今日は、この2本を念入りに打ち込んだ。
真っ直ぐテイクバック!を何度も何度も。
もうちょいで治りそうだ。

150球は打ったか。
しかし、意外に疲れてない。
まあまあ睡眠がとれたこと、
それと、
何気に腰に悪くないカーボン・バケットのお陰か。
GT3用のバケットより、優秀だと思う。
むしろ、先代カリフォルニアのラグジュアリーなシートより疲れない?
そんな気さえする。
この薄い餡で、たいしたもんだ。
フェラーリは、新しい金持ちたちの気持ちをしっかり抑えている。

今週?現行カリフォルニアTにchangeかな。
また新しいフェラーリ生活が待ってる。
って、本当の俺の愛車はどうする?


フェラーリ
http://www.ferrari.com/ja_jp/

PING
http://clubping.jp/

テーラーメイド
http://taylormadegolf.jp/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/