ちょっと間隔空いた。
やっぱり疲れた。
そして、すっきりしてきました。
ネクストクリニックで。

今回で6回も通ってる!
フラックスと、ここネクストくらいだな。

効果があるから、体感できるから通ってるんだ。
いつもの「レソナ・エナジートリートメント」を受けてきた。



まずは臨床気療法士、
阿河先生のボディトリートメントから。

触れるだけ、強く押す、擦る部位もある。
マッサージのように、気持ちいいときもある。
先生が嗚咽をもらすときもある。

左首が痛かった。
「左の首がひどいですね」
言ってもないのに当てられた!
そして、左首に手を触れた。
「しつこい、出ていかない!」
何かが出ていかないらしい。
ちなみに、俺は痛くも痒くもない。
「しつこい!」
……
「足から抜けた!やっと抜けた!」
その直前、左足がぞおっとした!
怖い!ってか、すげえ!
すべてお見通しなんだ。
そんな不思議な治療を約60分間。
ちなみにこんな不思議なことが、部位は変われど毎回ある。

肩こり、腰痛、かなりすっきりする。
身体が軽くなる。
ネクストクリニックの“気”は、すごい。

俺の症状なんかよりもっとひどい方々、
がん患者、歩行が厳しい方が、
その場でよくなったりする!
そして、政治家、芸能人、
あらゆる病を治してきてるネクスト。
この結果こそが、ここのすべてだ。

からの……


いつもの「オゾン療法」ね。
嫌いな注射、ちっとも痛くない。
中野さん、上手い!

血液にオゾンを入れて、体内に戻す。
視界も明るくなって、身体も軽くなる!

オゾン療法は、ヨーロッパでは有名で、
英国王女、エリザベス2世が好んでいた療法で有名なんだよ。



金先生、中野さん、いつもいつもありがとうございます!

この「レソナ・エナジートリートメント」は、
この"気"に働きかける「エネルギー療法」と、
最先端医療である「オゾン療法」を組み合わせたコース。
この治療が、絶大な効果を生むんだな。

こんなに寝不足なのに、元気にやってられるのは、
「レソナ・エナジートリートメント」のお陰でしかない。



さらに、ピンク注射も!
高濃度ビタミンCに、にんにく効果に、
肝臓の解毒、肝臓を元気にしてくれる成分を配合!
これでまたぶっ飛ばせる(笑)

戸賀、フル充電!
パワー最強です!


ネクストクリニック
http://nextclinic.jp/index.html