ウブロ×ベルルッティの最新モデル"青"、
ジュネーブのウブロの会場からアップした。
それをみて、
「togacci、欲しい!」
と、名古屋の知人、
神田修平さんからメッセージが着た。
色違いでお揃いか。
なんとかしてあげたくなった。
お揃いは、やっぱり編集者である戸賀に刺さった。
すぐに手配した。

今日、銀座のウブロで納品した!
と、写メが届いた!




おおおおお!
ブルーのウブロ×ベルルッティだ!

カリグラフィも美しい青。
見てると欲しくなります(笑)



そうそう、オーダーした時と同じ革製の箱やクリームなど、
すべてがスペシャルなんだよね!
納品、おめでとうございます!


青というより、ネイビー?
ますますエレガントに見えます。
やっぱ欲しいっす(笑)




ハンサムな神田さん!
お!クアトロノーヴェ×チルコロ、
戸賀別注じゃないっすか!
「もちろん、togacciの着てるよ!
リングベルトもね!
靴はルイ・ヴィトンで、お揃いだよ!」

神田さんは、先輩。
名古屋で知り合った。
ハンサムで、男っぽい。
ゴルフもお好き、クルマ好き。
ちなみに、素敵なお嬢さんもいらっしゃる。
そんな神田さんと、お揃いのベルルッティ×ウブロ。
ますます距離が近づいた。
嬉しい!

神田さん、名古屋?東京?でまた会いましょうね!

俺まで嬉しい火曜午後になった。


ウブロ
http://www.hublot.com/ja/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/