先日、Knox & Taylorで作ったスーツと、
タキシードが出来上がったんだ!
早速撮影でした。


担当の西間木君。
でかしたぞ!
まじ気に入った!
イメージ以上だ!
でかした!

ネイビーのタキシード、可愛いでしょ。

サスペンダーは使っても、使わなくていいようにしたかった。
ウエストをジャストサイズに、
それがフルオーダーの魅力の一つでもあるよね。

シャツも作ったんだ、同じネイビーで。

蝶タイも、ネイビー。
タイ、カマーなどの小物は、
ノックス&テーラーのセレクトは豊富で、
見てるだけでも楽しかった。
そんな小物からイメチェンするのもいいよね。



スーツ、今までの戸賀っぽくないでしょ。
着回し力もはんぱなさそ!でしょ。
例えば、カジュアルなパーティ、
二次会とかに着ていくことまでできる許容力。
そんなナチュラル・ストレッチのコットンスーツも作ったんだ。
ショールカラー、可愛いでしょ。
狙い以上の仕上がりだ!

ちなみに、オーダー時のブログね。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12227057385.html


もう一度言うが、
Knox & Taylorは表参道駅の上にある。
エレガントかつ、遊びが上手いテーラーだ。
まさに、“非日常のエレガンスを纏う”だ。



すっかり虜になってしまい、調子にのった。
3月1日(水)から2週間、
西武渋谷店B館6Fにある
メンクラ・エクスクルーシブストアで
特別オーダー会を実施してもらうことにした!

もちろん、Knox & Taylorの専任スタッフもいる。

戸賀も初日である
3月1日(水)は、18時頃から閉店まで、
スタッフとしてお手伝いさせていただきます!

スーツ、タキシード、ジャケット、パンツ、
初めてのオーダーでも、
戸賀のように5?6?着目の遊びのタキシードみたいな要望、
どんな相談にも答えるよ。
Knox & Taylor、しかも安いからね。


皆さん、3月1日(水)18時~ 
西武渋谷店B館6Fにある
メンクラ・エクスクルーシブストアで会おう!
save the dateですよ!


Knox & Taylor
https://www.instagram.com/knoxandtaylor/  


メンクラ・エクスクルーシブストア
https://www.facebook.com/mensclubexclusivestore/