おはようございます。

MEN’S CLUB 3月号、
ご覧いただいておりますでしょうか?

『きちんと見えて楽な服』と表紙タイトルに、
“楽”と“ラフ”をはき違えてだらしなくならない、
そんな好印象な大人に必要な
着こなしテクを紹介しています!



そして、福岡の洒落者たちは、
そんな、“きちんとゆるく”を体現する
上級者揃いでした。

世界的に流行中のレトロでクラシカルな旬の装いをベースに
リラックス感のあるアイテムをプラスして、
“ゆるさ”と“きちんと感”を両立された着こなしが目立っていました。



さらに、上品さが増すテーパードパンツを穿いた
福岡特派員の着こなしも、インパクト大!です。
こちらは、ぜひ誌面でcheckしてくれよな。

特派員の花田さん、舩越さん、福田さん、江上さん、
ありがとうございました!


んでもって、寒波の厳しい日本列島ではありますが、
毎回、旬でHOTな大人の着こなしを披露してくれるのが、
大阪の洒落者たち!
特派員もめちゃ多いお洒落な地で、
日本全国SNAPでも非常に際立っている大阪ですが、
そういえば、大阪のみ!のスナップって
最近してないな……見たい!
という、戸賀の一声で……
次回のスナップは大阪に決定!!!


日時:2月4日(土)、5日(日)
時間:11:00~16:00 ※雨天決行
@なんばパークス 2階キャニオン ストリート付近


休日スタイルは、
一度“楽”を知っちゃうと、窮屈な服は着れない。
だからといって、
だらしない格好では、大人な好印象は手にできませんからね。
上品で、リラックス、そんな大人に相応しい格好で
遊びにきてくれたら、嬉しいよな。

2月4日(土)、5日(日)は、
大阪の皆様はもちろん、
大阪付近の皆様もぜひ、お待ちしております!!



メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/  


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


MEN’S+ SHOP
MEN’S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/