おはようございます。
時差ぼけで今日も目が覚めました。

NH Rexのヒーターがあまり効かないのか、
それくらい外が寒いのか、
そんなジュネーブです。



写真はミラノ、モンテナポレオーネ。
ルイ・ヴィトン、ブルガリそば。
AMG C63クーペの白に、
みな目線を奪われてます。

このクーペか!
というより、
白か!だと思いました。
他の場所で黒がありましたが、
そんなでもなかったので。
やはり色選びって重要なわけです。


BMW M6は、
戸賀の都合で2月頭まで、となりました。
次もありがたいお話をいただけそうですが、どうなることやら……


そんなわけで、
今年9月で、50歳。
愛してやまないクルマも、
というかスポーツカーもぶっ飛ばしてやろうと思ってます。
911GT3以上の911か、
久しぶりにフェラーリにいくか、
本気で悩み始めました。
一度しかない人生ですからね。
借金は、膨らむばかりですが(汗)

そんなわけで、
色選び、改めて思い知らされました。
そんな一枚になった。

地味なだけじゃつまらない。
派手でも街や自分に似合うならいい、かな。
その色を吸収できるのなら。


朝からiPadでカーセンサーみてます(笑)

そろそろシャワー浴びます。