ローザグランド、チェックアウトして、
マルペンサ空港のラウンジにおります。



そういや昨晩、
ローザグランドの部屋に、果物が届いてた!
優しいメッセージ付き。
嬉しいねえ。
ありがと!



まだ薄暗い、朝7時半だと言うのに、
わざわざどやと海沼が送ってくれた。
ありがとな。
西川、海沼、ちゃんと働けよ。
東京帰ったら、いいことあるよ。
よくやってくれたしな。
みきちゃん、宜しくな。

海沼、半袖!
見てるだけで、風邪引くわ(汗)



ミラコレでも元気に乗り切れました。
毎日これ飲んでるからな。
「美的ヌーボ FOR MEN」

時差や移動で疲れが溜まってしまう
海外出張だからこそ必要なんだ。
多忙でも朝からすっきりいられる。
それだけじゃなく、
内側から肌も整えたい人にもオススメなんだ。
もちろん、男の元気にもひと役買ってくれるんだな(笑)



写真は、日本で撮ったものね。
海外出張もコレで体調万全!な戸賀(笑)

疲れをとって、精力アップしてくれる秘密は、
成分に山芋や納豆などのネバネバ食材に含まれている
ムチンが配合されているおかげ!
こいつは、タンパク質を効率よく吸収させて
エネルギー源として効率よく働かせると言われている成分。
だから、疲労解消が期待できるって訳。
ついでに、ムチンは、
粘液の動きを良くするとも言われている。
乾燥した機内や、旅行先でのウイルス感染予防の強い味方。

さらに!ガラナも含まれています。
男性のパワーをアップさせてくれる成分としておなじみだよね。
実は、ガラナはビタミンB群と一緒にとることでメラメラ効果もある。
メタボ改善したい人にも積極的に摂ってほしい成分なんだ。

そして、野菜不足になりがちな海外でも嬉しい、
天然由来の22種類のビタミンとミネラルも入っているから
ハリのある好印象な肌を手に入れられるって訳なんです。

体と肌の調子のよさを実感できている。
1回分が小分け包装になっていて持ち歩きにも便利。
戸賀にとって「美的ヌーボ FOR MEN」は、
出張にも欠かせないんだよね。

美的ヌーボ FOR MEN
https://bitekitown.com/lp/men03




そんなわけで、マルペンサ空港です。
ジュネーブへ行くのに、
乗り換えがあるらしい。
なんでだ森谷?
ジュネーブで血祭り?爆



メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/



別冊も付いてきます!
メガネにおける“知的さ”を追求した新作120本を掲載!


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/  


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/