男の味方「美的ヌーボFOR MEN」
もう、メンクラ読者、トガブロ。読者には
お馴染みになったサプリメントだよね。
前園さんも愛用者で有名だよね。



じゃーん!
今日もこいつのお陰で肌の調子もいい!
んでもって、ゲーハーや男の“オトコ”にも
効果を発揮するんだ爆

実は、baby待ちサプリとしても期待大なんだよね!



その秘密ってのが、
葉酸という成分が配合されていること。

葉酸っていうのはビタミンの一種なんだけど、
造血作用やDNA形成など
体の重要な働きに欠かせない栄養素なんだ!
妊娠中の女性が必要な成分の一つってイメージだけど……
男側のbaby待ちにも効果が期待できるんだって。
「美的ヌーボFOR MEN」飲んで
元気な遺伝子を残そうじゃないか(笑)

葉酸の他にも
ビタミンやミネラルがたっぷり配合されているから、
男に、オトコに嬉しいサプリだよ。
しっかり臨戦態勢を整えましょう爆

メンクラ世代、
ワンランク上の夜に「美的ヌーボFOR MEN」を!


美的ヌーボ FOR MEN
https://bitekitown.com/lp/men03




メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/



別冊も付いてきます!
メガネにおける“知的さ”を追求した新作120本を掲載!


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/  


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/