ハーフが終わりました。

岡ちゃん43
ウメ44
戸賀47



チーピンは、1発しか出なかったんだけど、
アイアンが当たらず、ほんと当たらず、
無惨な結果に。

ゴルフ業界を代表するゴルファー、
岡ちゃんも本調子じゃないよね。

ウメが好調だ(汗)
ヤバいな。
いや、前回も3打差からの5打差で勝利してる。
後半巻き上げるぞ。



写真は、7月の成田ゴルフ倶楽部のときの右くそ。
12人でやったときね。
PING、ナイキ、テーラーメイド、
すべての強者たちをやっつけてやった。

一位が戸賀で、二位が岡ちゃんだった(笑)
調子に乗って、散々言ったことが悔やまれる(汗)
「ゴルフ業界の強者たちよ、
ファッション誌の編集長に負けていいのか(笑)」て……
岡ちゃんのリベンジがまさに今日なのです(汗)

味方のはずのウメも、にやにやしてやがる(汗)
ウメ、後輩らしくせんかい!
先輩を立ててプレイしろよ!
って、そんな玉じゃねーか。
やっぱり四面楚歌だ(汗)


PING
http://clubping.jp/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php 


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/