前号で紹介しましたが
仲良し梅ちゃんが経営する
KU歯科クリニックが7院目となる表参道院を開業させた!
ハースト婦人画報社から徒歩3分のところだ。



今年最後のクリーニングをしてもらおうかと
早速行ってきました。



この歯科衛生士の藤森ちゃんがすごいんだ。
が、彼女の紹介は後程。

クリーニング。
まずは、歯石。
超音波の力で、カッチカチになった石っころを削ぎ落とす。
痛くない。

そのあとはこびりついた着色除去。
顆粒と水を吹きかけ、きれいさっぱりに。
もちろん、痛みゼロ。

仕上げに、磨き。
世界一気持ちよくて、
効果抜群な歯磨きだ。

ツルツルになって艶出しまで。
ほかのクリニックと大きく違う!
仕上がりが別物です。



青山通りに面した表参道院。
フルラもロクシタンも丸見えだ。



見て!
こんなにきれいになった。
来年もいい年になりそうです。

藤森先生、ありがとね!



スーパードクター、藤森先生。
海外での活躍も長く、
治療はもちろん審美歯科にかけての
世界的なスペシャリストだ!

獨協大学外国語学部フランス語学科卒業、
ニューヨーク大学歯学部衛生士科卒業。
日米歯科衛生士!
2か国で免許を取得している
歯科衛生士の憧れ的な存在なんだ。

ニューヨーク、ニュージャージー、ミズリー州にて
アメリカの歯科衛生士として10年、歯科に携わる。
帰国後、SRP,インプラント・メンテナンスを中心とした
セミナー講師もされている。

「10ポイントで上達SRP」の著者でもある才女。
英会話教室まで運営してるんだ。

そんなハイスペックの彼女だが、
とても親切で、優しい歯科衛生士だったよ。
梅ちゃんから聞いて、ちとびびってたんだけど(笑)
藤森ちゃん、近所だからまた来るよ!



都内7院目のKU歯科クリニック表参道。
一般歯科治療はもちろん
ホワイトニングや審美歯科も力を入れている。

場所柄モデルちゃんとかも
多く通うんだろうな。



絶賛校了中の2月号の誌面では
表参道院のマネージャー吉野さんと
ハーストのウェブメディア
「コスモポリタン」の白重ちゃんが
対談してます。

汚い歯の男だと百年の恋も冷めるそうです(汗)
熟読してみてください。


KU歯科
http://www.keiwa-kai.com/

梅ちゃんのブログです
http://blogs.mensclub.jp/umedakazunori/


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/