おはようございます。

Ouch!!
この刺激がたまらない!
数多くのゲーハー対策をしてきた
プロフェッショナル(笑)の戸賀。
これくらい!電気でビリビリしないと
効果が出ないのは知っています。



ゲーハー対策で購入しちゃいました。
「電気バリブラシ」、税抜で18万円。
高い?
いやいや、
自宅で簡単に本格ケアができるのなら、安いくらいだ。
むしろ、最高の投資だ。



低周波の働きで頭皮の代謝を促進してくれる。
ブラシの先端から発生する低周波で、
立毛筋を1秒間に
1000回以上!振動させ、
頭皮細胞の活性化、
頭皮の血流を改善してくれるんだ!

それにより、
育毛、発毛効果に加え、
頭皮のコリを取り除き、
肩こり、頭痛を緩和し、
顔のリストアップ効果も望める!と。
好印象な顔つきになるって訳。
もう、良いことづくしだ!



このピカピカは、LEDで、
赤色は、肌にハリを与えてくれて、
青色は、皮脂分泌の抑制に働きかけてくれる。
実際に直接眼で見ちゃいけないから
注意した方がいいぞ。

自律神経を整えるから眠る前にやってもOK!
ん~たまらんね。
癖になるよ。

もち!
皆さん、電気がビリビリ通ってるから
水回りで使用は厳禁!
気をつけて!

このビリビリ、
誰かにいたずらしたいと思う戸賀、
罰ゲームに使おうかな(笑)
なんて、ダメだよ。


自宅で本格的なゲーハー対策!
薄毛に悩む戸賀にとっては、
夢のアイテムの登場です!


STYLE M
http://style-m.jp/2015/04/02/1573/

GMコーポレーション
http://www.gm-beauty.jp/product.html#dbb

松倉クリニック
http://www.matsukura-clinic.com/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php 


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/