内側から美容を意識する
メンクラ読者はもちろん、
トガブロ。読んでる女子ちゃんには当たり前かな。
サプリにこだわるなら、
“水”にもこだわってるよね。


最近このミネラルウォーターにしてる。
「NEW DRESS CORE Premium」。
何故って美肌水なんです。
最強です!

この「NEW DRESS CORE Premium」には、
水素水×銀イオン水によって、
イオン化された水素を含むんでるんだ。
つまり水素イオンはしっ~かり
この一本につまってる。
これが抜けない水素水の秘密ね。
つまりは、
美肌効果もあり、ヘルシーでもあるってこと。

霊峰白山から汲み上げた、
ナチュラルミネラルウォーターを使ってるんだ。
だから、天然水本来の、まろやかさと、
口当たりの良さはそのまま。

出かける前や、
ミーティングの前にさっと飲んでるんだ。
喉も! 肌も!
潤したいからね。
健康によくて、肌まで潤う水、いいよね。

戸賀の日常には欠かせない、
ミネラルウォーターになりました。
こいつで「飲むアスタキサンチン」飲んで、
六本木に向かいます!


NEW DRESS CORE Premium
http://newdresscode.jp/


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/  


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/