男の“オトコ”に効く、
ゲーハーにも効く……



戸賀が毎日愛飲している
「美的ヌーボFOR MEN」
実は、妊活サプリとしても
効果が期待できるサプリなんだ!
葉酸って知ってる?
ビタミンの一種なんだけど、
妊娠中の女性が必要な成分のひとつ
ってイメージだよね。



でも、葉酸って実はメンズにも必要!
正常な精子を育てるために
欠かせない栄養素なんだって!
メンクラ世代のような、
元気な遺伝子残したいでしょ?(笑)
葉酸の他にも
精子の質をたかめるビタミンや
ミネラルがたっぷり入ってるんだ!
精子が健康になると
妊娠確立がUPする!と言われているから、
baby待ちしている夫婦には嬉しいサプリだよね。

女子には、
その葉酸とキレイになる成分がばっちり入った
「美的ヌーボプレミアム」がオススメ。
アンチエイジングや美容効果もあるから
もち、メンズにもね!

夫婦やカップルで一緒に飲んでいる人も多いって聞いた。
たまにはパートナーに
プレゼントしてみるのもいいんじゃない?
夜の質、今まで以上に
上げちゃってください!!


美的ヌーボ FOR MEN
https://bitekitown.com/lp/men03


美的ヌーボプレミアム&美的ヌーボFOR MENペアセット
https://bitekitown.com/lp/nouveau-pre15


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/  


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/