おはようございます。
いい朝だ。
いい気分だな。

めちゃくちゃ嬉しいメールが着たよ!
戸賀シャン、購入予約がぱないって!
俺がプロデュースしたシャンパーニュ、
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」のお買い求め、
ありがとうございます!
クリスマスまでに、間に合ってよかったです!



やっとサイトも立ち上がりました!



購入はコチラでできます。
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


戸賀シャンは、
モンターニュ・ド・ランス、
セルミエール村にある「ラキュイス・フレール」で
醸造されたものなんだ。

本来、黒ブドウで知られる地域なんだけど、
この戸賀シャンには、
気品と優雅さをもたらす白ブドウのシャルドネを60%用いて、
ピノノワール20%、ムニエ20%。
おまけに、7年熟成!なんだ。



フレッシュさを保ちながら、
香ばしく複雑な味わいに仕上がっています。
食前酒としてはもとろん、
料理とともに楽しんでもらいたい。
辛口で、ふくよかなシャンパーニュとして、
オススメしたい。
ってか、俺が飲みたくて作ったんだ。

クリスマスのギフトなら……
モエ、クリュグ、ドンペリニヨンをお選び下さい!
自分で飲むなら、戸賀シャンいってみて下さい。
かなり自信あります!

そして、色々なお店でも飲めるようになりました。
うしごろ!
礼華!
チーナ!
に加え、
高級家庭料理、白金台「小町」にも!
西麻布にある聡子のシャンパン・バー
「カーヴ・シンデレラ」
にも置かれることが決まったんだ。
聡子ありがとな(涙)
オフィシエ・ド・シャンパーニュで、
ワインスタイリストの聡子のBARに
置いてもらえるなんて……
業界の有識者も認める味わいってことです!

すべて俺の行きつけだ!
えええ?
話題のELLE CAFÉもか!?
パトゥイエ社長も泣かせるよな。

でも、旨いだろ。
安いだろ、自信あるぜ。
皆さん、上記のお店で必ず飲んでくれよ!
絶対に飲んでくれ!
そして、気に入ったらでいいよ一本は。
たぶんポチってくれると思うけどね(笑)



MEN’S + SHOPでも受付開始していますんで!
アクセスを!
http://www.mensclub.jp/shop/commodity/004/262068650201/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀の公式facebookを作成しました!
https://www.facebook.com/togacchi/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/