おはようございます。
また月曜日がきた(汗)

先日、ジョー・マローン ロンドンの
亀田さん、田中さんが、ご来社下さったんだ。

ジョー・マローン、
戸賀も愛用しているフレグランスの一つだね。
この香りとは付き合いが長い。
そうそう、2014年には、
イスタンブールにも連れて行ったっけ。
ハンドクリームは、金沢出張にも持っていった。
その人を引き立て、馴染みがいいのがいい。
個性的なのに、悪目立ちなどせず、
つける人をも選ばない。
コンバインも楽しい。
それが、ジョー・マローンの肝だよね。



中でも、最近刺さりまくっているのがこちら。
ブラックボトルのちと高いライン
「コロン インテンス」は
儀式からインスパイアされていて、
高貴な香りがたまらないんだ。



全7種、すべてをお持ちいただけた。
ジョー・マローンではおなじみ
「フレグランス コンバイニング」なる
香りの重ねづけにトライした。

他のメーカーではご法度かもしれないけど
ジョー・マローンは異なる香りと組み合わせることで
自分だけの個性ある香りを創ることができるんだ。



気に入ったのが新作「ミルラ&トンカ コロン インテンス」、
100ml、2万1500円。

古くから手摘みされてきた、
豊かで力強いナミビアのミルラの樹液。
ぬくもりのあるアーモンドと濃厚な甘いバニラに
魅惑的なトンカ豆が絡み合う香り。
だそう。

官能的なのに温もりも感じられて
冬のパーティーシーンに似合うな、と感じました。
この『ミルラ&トンカ コロン インテンス』は、
12月26日全国発売予定なんだ。
おねだりするかな爆


ジョーマローン
http://www.jomalone.jp/#



戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/