おはようございます。

ブルガリのアウローラで、すっかりはしゃぎすぎた。
ババンさんも、ティエリーさんも、ウォルターさんも、
こなちゃんも、松野さんも、金さんも、
BMWのピーター社長も、
うちのブゴン社長も、十河さんも、みんなぶっ飛んでた。
最高の夜だった。
ドンペリニヨンをこんなに飲んだのは、久しぶりだ。
でも、起きたぞ。
ってか、起きれたぞ。
「美的ヌーボ FOR MEN」のお陰で。



切り替えて、MEN'S CLUBの誌面より。
前園さんにやられた写真。
「オヤジに効く!」
そんなサプリメントの話してをしていたときの一枚だ。



それが「美的ヌーボ FOR MEN」のことだ。

働き盛りのメンズ向けに、開発されたサプリメントは、
メンクラ読者世代に、ドンズバなんだな。
不摂生オヤジにいい。
だから、今朝も起きられた。

普段の食事だけじゃ摂れないビタミンやミネラルを
簡単に摂るために「美的ヌーボ FOR MEN」
をやってる。



効果の秘密が配合成分に隠されている。
例えば“ムチン”だ。
こいつが、タンパク質を効率よく吸収させるから、
細胞の活性化に繋がる。
ムクムクっと元気にね(笑)

そして、忘れちゃいけないのが“ガラナ”!
メンクラ読者なら、聞いたことある人も多いはず。
これに含まれるガラニン・カフェインがすごい。
過度な刺激を与えないカフェインなんだけど、
コーヒーの約3倍のカフェインが含まれてる!
もう、気付かぬうちにギンギンってわけ。
もう、おったまげるよ(笑)

このガラニン・カフェインってのは、
心臓ポンプの威力を上昇させて血流量を増やし、
全身の隅々にまでエネルギーを行き渡らせる効果があるんだ。
だから、下半身にもしっかり効くってことだ!
血流をよくするのが、強くなる秘訣ね。
って、こんなこと書いてていいのか(汗)


美的ヌーボ FOR MEN
https://bitekitown.com/lp/men03


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://www.mensclub.jp/shop/commodity/004/262068650201/

戸賀の公式facebookを作成しました! いいねよろしくです。
https://www.facebook.com/togacchi/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/