そんなわけで、今日はゴルフだった。
時間が空いた。
それなら、身体に費やしてやろうと思った。
来年50になる戸賀、
心身ともに健全な身体作りをしている。
サプリメントやジムに加え、
最近もう一つ、
新しいアプローチで健康に気を遣ってるんだ。
そう、文字通り“気”を使っています!
“気”のことね。



中野にある「ネクストクリニック」に向かった。
GMの梅澤さん、
プロデューサーの生駒尚美さんが、
急な俺の予約をなんとかしてくれた!

ここネクストがすごくよかったんだ。
疲れがしっかり取れるんだ。
そんな陳腐な表現じゃダメだな。
身体を入れ替えたようになる!
別の身体のように軽くなって、調子がよくなるんだ。
なんか悪いものを取り除いてもらったようにも感じる。
とにかく、肉体的にも精神的にも楽になるんだ。

そして、すごい反響もあった。
みんな“気”には興味あるんだねえ。
「でも、本当にいいの?」
そんな不安もあるんだね。

ホームページ見ると、感動するよ。
http://nextclinic.jp/index.html
ってか、驚くよ!
俺も驚いた。

もちろん、
ここネクストクリニックは病院だ。
病院は、言うまでもなく西洋の医学だ。
ネクストは、
その西洋に加え、“気”も取り入れている。
そこがいい。
病院なのに、気孔を受けられるんです。

確かに、“気”に不安を感じてる人もいるだろう。
でも、ここは病院なんです。
治療院じゃない。
繰り返すが、
この“気”、戸賀にはすごくいい結果を出してくれてる。
じゃなきゃ、2度も通わない。



今日もまずは、
臨床気療法士のボディトリートメントから。
前回もお世話になった阿河先生!
がん患者、歩行が厳しい方など、
あらゆる病を治してこられた阿河先生だ。
この“気”の世界では、大変高名なドクターなんだ。
政治家、芸能人からも厚い信頼のある方です。

戸賀の髪に触れてるだけで、
全身の色んな部位が熱くなってくる!
なんじゃこれ!
強く押す?擦る?部位もある。
先生が嗚咽のような、何かを話しているようにも感じる。
そんな不思議な治療を60分間。

もうここで、身体は別物になってる!
とにかく軽い。
邪気が抜けたような感覚でもある。
何かを取り除かれて、身体がぼうっとしてる。
起きたばかりのような感じ。
しかし、ここからの立ち上がりがはんぱない。
軽い!
ちゃんと食ったのに、10kgは痩せたような感覚。
しかも、100馬力は上がったような感覚もある。
すげえ。
次回もこのエネルギー療法
「レソナ・エナジートリートメント」をやるぞ。



あえて、ボカシてます。
前回もやってもらった「オゾン療法」ね。

自分の血液を使い捨て、内圧のビーカーへ移す。
そこにオゾンを入れ、その血液を自分の体内に戻す。

この治療法はヨーロッパでは有名で、
英国王女、エリザベス2世が
好んでいた療法で有名なんだよね。

“気”に働きかける「エネルギー療法」と、
最先端医療である「オゾン療法」を組み合わせた治療なんだ。
このコースがすげえ効果を出すんだ。

院長は、金先生ね。
超エリート校の韓国梨花女子大学医学部卒業後、
国立大阪大学第三内科など日本各地で研修を経て、
現在の院長を務められている、
戸賀が大好きな先生なんだ!
って、撮り忘れた(汗)
金先生、今度ご飯行きましょうよ!

前回は、院内にあるプラネタリウム!で点滴をしてもらった。
心休まる空間。
今回は、戸賀に時間がなくて、
気孔を受ける部屋でやってもらった。
って、この部屋だって十分リラックスできる。
モダンで、かなりラグジュアリーだ。



イベントやトークショーで疲れがたまっていた戸賀も
一気に回復したよ。
旨いもん食って、土日しっかり寝て、
体脂肪率が5%下がったような戸賀(笑)

この3か月休んでない。
が、なんとか持ったのは、前回の気孔のお陰かもしれない。
これで3か月また頑張れる!
って、さすがに休みたいぞ(笑)



ちなみに、ラグジュアリーでモダンなロビーです(汗)
おまけに、ベーゼンドルファー!
1000万円超はするぞ(汗)

でも、ネクストに根負けすることはない。
コスパ高いし、みんな優しいし。
2月まで!次の予約も入れたよね(笑)



皆さんもぜひ!

元気満々!
遅いディナーに向かいます!


ネクストクリニック
http://nextclinic.jp/index.html

 『Esquire The Big Black Book』創刊!
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/