本日は、ぶっ飛ぶくらいお申し込みいただいた
ルイ・ヴィトンの読者イベントです!

プロサッカー選手、槙野智章さん!がゲストだしな。
戸賀も席に座って、見て、聞いていたいです(笑)

昨晩、酒はやらなかったけど、
読者の皆さんの前に立ちますからね。
バスタブでむくみを取りながら、イベントの予習です。
根が真面目ですからね(笑)、
台本読み倒さないと安心できないんです。
これだけは、昔から変えないポリシー。



でも、湯船で台本読んでると、
紙がしわしわになっちゃうんだよね(汗)
ヤバい。

槙野選手みたいな髪型(笑)
怒られそうだから、やめます。


当選者の皆さん、遅刻は無しですよ。
ミッドランドスクエアのルイ・ヴィトンで、
お待ちしております!


ルイ・ヴィトン
www.louisvuitton.com

ミッドランド
http://www.midland-square.com/sp/

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/