心にも、懐にも少し余裕ができたなら、
いかに心地よい空間で日常を過ごすか、
そんな充実を考えるのも悪くない。
というより、考えたほうがいい。



となると、ソファの存在って大きい。

最新号では、普通のソファとは
一線を画するラグジュアリーで、
心地よい大塚家具の“デイベット”という
新しい選択をすすめています。

座り方に自由度があるから
おもしろいんだよね。
寝転んでもいいし。
個性的なデザインと思いきや
実用性もあり、
空間にもしっくりなじむ。
しかも、エレガントにね。
最強です。

おっと、
大塚家具といえば忘れちゃいけない!
誰でも参加できるトークショーね。



日程:2016年12月4日(日)
会場:大塚家具 新宿ショールーム
(新宿区新宿3-33-1)
時間:13:30 受付スタート
    14:00 トークショースタート


特典/スペシャルシート、プチギフト
   ※抽選で1名様に昇龍さんから、
パーソナルインテリアアドバイスも!。



トガベヤ。でいつもお世話になっている
IDC大塚家具の大塚久美子社長と
トークショーをさせていただくんです。

さらに!
戸賀も興味深々な2017年の開運について、
開運アドバイザーとして注目!
昇龍先生もお招きしています。

どなたでも参加できますが!
抽選で15組30名様には
スペシャルギフトをプレゼント!


ぜひぜひ、こちらからお申込みくださいね。
http://www.mensclub.jp/member/present/idc_otsuka16_1116/


我が家のリビングもお見せしちゃいます(汗)
久美子社長のお部屋も拝見できるかも!?

エグゼクティブの日常って
覗いてみたいよね!
ぜひお越し下さいね。
久美子社長と昇龍先生と、
皆さんを待ってます!


IDC OTSUKA
http://www.idc-otsuka.jp/




メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

Esquire The Big Black Book
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/