今週、来週と展示会ラッシュ!
やっと冬っぽくなってきたのに
ファッション業界は春夏の展示会だ。
 
まだ早いだろうって思いながらも
服を見ると欲しくなっちまう。
特にwadiではね。



もう、いきなりヤラレタ!
VANSON×タトラスってマジっ!

レザーじゃなくて、タトラスが
得意なストレッチ素材。
バイク好きの戸賀にはたまらない一着。
これ欲しい……



デニム素材のトレンチってのも
コンサバモードで刺さった!



遊び方が絶妙なんだよね。
これも欲しい……

春夏用の薄手ダウンってのも
ありそうで、なかなかない。



福岡出張でクルーザーに乗ったんだけど
その時に着たかったな!
スポーツ過ぎない、がいいね。





春夏から取り扱いがスタートするジエンチ。
 
ミラノ発のブランドで、デザイナーが
コンバースにカスタマイズをしたのがスタートなんだって。
ハイカットもいいけど、戸賀はスリップオンかな。



先日、ライター誕生75周年のパーティがあった
S.T.デュポン。

このブランドは、創業が旅行バッグからなんだ。
1973年には、ジャッキー・ケネディがオーダーして始まったのがペン。
S.T.デュポンは、奥が深い。



違いが分かる?



片方には溝があって、片方には溝がない。

デュポンのペンは、持った時の重さまで
考えていて、キャップの有無も決まってるの!
万年筆はもちろん、ボールペンも
めちゃくちゃ書きやすくて、
それについては次号でリコメンドします。



フランスブランドならではの、染色の美しさが
表現された新作バック。
プレスの杉野さんとツーショット!



お次はソリード!
これは驚異的なストレッチがすごかった。



もう、戸賀のメインパンツの代表!
最近では、超~ストレッチの
ジャケットも提案してるし
これもスタメン入りか!



まだまだ、いっぱいあるんだけど
新生パンツブランドが見逃せない!
ブランド名はUSBORN『アズボーン』



見た瞬間ビビッっときた
これは絶対売れるね!
日本ブランドと聞いて驚いたんだけど
一本一本ハンドでダメージ加工を
施してるんだって!

絶妙な男っぽさだよね。
しかも生地がとにかくよくて
見た瞬間にただの古着じゃなくて
ラグジュアリーってのが分かる!
これは、初チャレンジしてみるかな。

息継ぎができないってくらい
欲しい物だらけの展示会。
でん、徳ちゃん、いろいろ宜しくです(笑)


デンブロ。
http://blogs.mensclub.jp/tatras/

wadi
http://wadishowroom.com/

S.T.デュポン
http://www.st-dupont.com/jp/


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/