「カントリークラブとは、
単なるゴルフ場のことではなく、
都会で暮らす男、家族が、
郊外で非日常を楽しめるところだと思うんだ」
ここ東京クラシッククラブの発起人、
麦野さんは熱く語った。
「トガッチ、乗馬しよう!」
え!
まじすか。




ウメもサマになってるな。



やっぱり麦野さん、かっこいいわ!



ちと怖かったけど、慣れると楽しかった!
「外周コースは、5kmほどあって、
90分間ほどかけて出るんだよ」



ゴルフを楽しんでる間、
ご家族は乗馬!なんて最高だね。
クラブの意味を改めて考えさせられた。



そんな目でクラブハウスに改めて入ると、
ラグジュアリーなリヤドロのシャンデリアも、
とても親しみやすく映った。



テラスには、ソファまであった。



東京クラシッククラブ、
その奥行、深さがそれまでのゴルフ場の域を超えている。
そして、
子供でも楽しめるのがいい。



お隣は、内装色も同じのグランクーペだった。
どんなクラブライフを送ってるんだろ。



東京クラシッククラブ
http://tokyo-classic.jp/

リヤドロ
http://www.lladro.jp/

BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/