ウメ54 53
戸賀47 49!
out→in
(ちなみに、後ろの組にいた長谷川さん85(笑))

午後は、ほぼすべてのshotがバンカーにハマった。
バンカーは嫌いじゃないが、
距離感がよくなかった。
いいのはパター、VAULTだけだった。
今日は、精神的にやられたかな。

午後は、麦野さんが吠えた(汗)
負けちゃったよ。



絶景にして難関。
このユートピアを手がけたのは、
一流プロゴルファーにして、
名設計家のジャック・ニクラス氏。
誰しもが心身を鍛えることができるのが、
この極上のカントリークラブなんだね。



最高峰のカントリークラブと謳う理由が分かる。
東京クラシッククラブでは、
ゴルフコースに併設して老若男女が楽しめる
さまざまなアクティビティもあるんだよね。
乗馬だったり、無農薬野菜作りや、
夏は子ども向けサマーキャンプとかも。
革新的なカントリークラブですな。



不調だったので、
クラブ・フィッティング・ルームに。
あの練習場横にあるんだ。



各種メーカーのヘッドから、
シャフトまで勢揃い。



フライト・スコープ社の計測器があって、
300y以上ある練習場に向かって、
球の着地、runまでみえる。



もちろんモニターでもわかる。
12項目にも及ぶ数値が瞬時にわかるんだ!

ウメ、どハマり(汗)



麦野さん、新しいクラブみつけちゃいましたね!



で、遅いランチに。
ガパオライス。
飯が旨いのも、東京クラシッククラブのキモだよな。


麦野さん、近藤さん、ありがとうございました。
お世話になりました!
え?
じょ、乗馬?


東京クラシック
http://tokyo-classic.jp/

リヤドロ
http://www.lladro.jp/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/