というわけで、
本日もroundするんだけど、取材がメインなんだ。
千葉県千葉市に位置する東京クラシッククラブ。
俺がいま一番好きなコース。
二回目のroundになるね。

世界基準による“真”のカントリークラブが
コンセプトのここは、
本格的チャンピオンコースを中核に、
なんと! 馬主クラブや農園と、
子供までもが遊べる森を付設している。
すげーよな。
新しい価値観の複合的なゴルフ場なんだよね。

都心から車でおよそ50分。
M6で飛ばす戸賀にとっては、もっと速いけど(笑)
電車利用でも東京駅から約60分という至近の場所。
こんな、雄大な土地がまだあったなんて驚きだよね~。



今日のメンバーは、
ここ東京クラシッククラブの発起人の麦野さん、
近藤取締役と、ウメと。

前回バックで、91!
今日もバック(汗)
でも、80台出さなきゃね。
ジャック・ニクラウスは、そんなに甘くないんだな。
景観の美しさは、周りながら撮影しますんで
お楽しみに~


取材の1時間前に到着。
この名物練習場で汗を流しました(笑)


東京クラシッククラブ
http://tokyo-classic.jp/


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/