月曜にあったリシャール・ミルのチャリティコンペ。
ゴルフバッグは、会場となった成田ゴルフ倶楽部に置いたままだ。
プレイ日を変更したのは、昨日の午後。
宅配、間に合うわけもなかった。
今日は、以前の愛機たちをトランクからかき集めた。
でも、ウェッジねえし(汗)

え?
川﨑社長も!爆



本日は、リシャール・ミルの川﨑さん、麻紀ちゃんと、
コスモの波母山ちゃんと。
川崎さん、ちゃんとは、round初めてですね。
宜しくです!



チャリティーコンペでは、
川﨑社長と麻紀ちゃん、波母山ちゃんは、
アテンド側でしたのでね。

「トガッチ!ゴルフしようよ!」と
お誘いいただいたのでした。



一昨日は、あの名門クラブを貸切ですからね。
すげーよな。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12216936429.html

さすが、リシャール・ミル。
恐るべしです。



メンクラ11月号の別冊でも
大変お世話になりました。

久しぶりの練習無し(汗)
手袋も買った。
リラックスして、スタートしましょう!
って、できるかな(汗)
びびってます。


リシャール・ミル
http://www.richardmille.jp/

クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/