もう1件打ち合わせをこなした。
同じ豊田シンフォニー1階にあるラ・ボビンで。

毎回寄ってるカフェ。
トランジットがやってるんだよ。
ここの珈琲が好きでね。



ガレットもやっちまった(汗)
蕎麦粉を感じる。
ってか、ウエストやばい(汗)


そんなわけで……

本日は、
クアトロ ノーヴェのローンチイベントを
名古屋のラシックで開催します!

昨晩に続き、
平山浩行君!をお迎えして、
トークもさせていただきます。
16時からね。



本日のみ!
初日につき、
2割引だ!

だから、東京友人たちに頼まれまくってる(笑)
あいつら~
しかも、部員にまで買ってきて!と頼まれる始末……
仕方ねえな、2割引だから。

トーク後は、
戸賀が、直接アドバイスさせていただきます。
ラシック店、一日店長ですから(笑)

以下、詳細ね。
http://www.mensclub.jp/member/present/nanouniverse16_0924/


ラシックでは、
メンクラ・スナップもやってるよ!
これからちょっと立ち会います!
皆さんにお会いできることを、
心よりお待ちしております!!!


ナノ・ユニバース
http://store.nanouniverse.jp/jp/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/