クアトロノーヴェ in ラシック!
めちゃくちゃ盛り上がりました!



大勢の皆さんにお越しいただけました!



サイズによっては完売!
ありがとうございます!



平山浩行君、お疲れ様でした!

平山君は、
クアトロノーヴェのVAN別注、
バッファロー柄のシャツ、
コーデュロイのパンツで、
色々アレンジしてくれたんだ!
自らだよ!

そして!
なんと!名古屋まで!
モデルの直樹君が、遊びにきてくれた~!!!
嬉しいよ、直樹君!
撮るの忘れたな(汗)



本日、お越しいただきました皆さま、
お買い上げいただきました皆さま、
ありがとうございました!
心より感謝致します。



ナノ・ユニバースの田中部長、坂本君、
コスモの山本君、星野ちゃん、
ラシック店の鴨下さん、店員さん、
ありがとうございました!
がんぞ、哲、お疲れ!

そして、名古屋スナップ@ラシックにも
参加してくれた読者の皆さまも
ありがとうございました!
いっぱい撮れたよ!

哲、ご褒美だ!
おまえはメンクラ名古屋支部長にしたる(笑)
東京には戻らなくていいよ(笑)
光もそう言ってたし(笑)



明日も、日本全国8都市で、
スナップ開催しております。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12214341344.html




明日日曜日、
名古屋のスナップは、
ミッドランドスクエアに移ります!
ここで撮ります!
CHAUMET側のエントランスだよ!

名古屋の洒落者たちのみ!
ご注意を!
開催場所が違いますからね!


ナノ・ユニバース
http://store.nanouniverse.jp/jp/

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/