おはようございます。

デスクワークが溜まっていて、朝早く編集部に。
でも、昨日の疲れは溜まっていません!

男の悩みを解決してくれる
『美的ヌーボ FOR MEN』
すっかり男の“オトコにも効く”ってことで
定着しちゃいましたね(笑)
戸賀が定着させたか(笑)
いや、前園さんか!

平均睡眠時間、
今週も4時間以下だった戸賀ですが、
49のわりにかなり元気っす。



それは、
『美的ヌーボ FOR MEN』を毎日飲んでるからです。

元気になるだけじゃなく、
いい肌への近道もありそうだぞ。



こいつには、22種類のビタミンと
ミネラルが配合されてる。
この2つの成分って、
多忙なメンクラ世代には
めちゃくちゃ大事。
ビタミンとミネラルは、
糖質をエネルギーにかえてくれるし、
肉体疲労解消効果や、
免疫力アップも期待できる。
年末に向けて、風邪なんてひいてられないしな!

戸賀みたいに外食の多いビジネスマンや
偏った食生活になっちゃう人は、
このビタミン&ミネラルが不足になりがちに。
だから、しっかりと!
補ってあげないといけないんだな。

疲労解消にも繋がるし、
健康的なルックスにも!
肌はハリがあるほうが、
ビジネスのシーンでも得しますからね。
好印象が結果に繋がるんだよね。


美的ヌーボ プレミアム
https://bitekitown.com/lp/men03
 
 

クアトロ ノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/