MEN'S CLUBで大変お世話になった
舟本さんが退社され、
新しいプレス担当になられた
田路さんが、ご来社くださった。



ご存じ河野さん、清水さんに……
田路さんが加わった最強チームになりました!

河野さんからのご紹介で
北海道に4年間赴任されていたようで
ゴルフも鍛えられています、と!
ゴルフのハードル、上がってますな笑



そして、先日、哲が銀座店で作らせていただいた
カスタムオーダー
「UNIVERSAL LANGUAGE MEASURE’S」
のジャケットです。

悔しいけど、似合っている(笑)
哲、俺もほし~ぞ!
「戸賀さん、自分のアバターを作って、
ipad上で、着せ替えができる新しいオーダータイプなんです」
と哲が熱く語ってくれた。
戸賀も近々お伺いします。
皆さんも足を運んでみてくださいね。


そして、河野さん、田路さんは
今年の忘年ゴルフでお会いしましょう!
その前に展示会だね!


UNIVERSAL LANGUAGE
http://www.uktsc.com/top/CSfBrandTop.jsp?brand_cd=4

UNIVERSAL LANGUAGE MEASURE'S
http://www.uktsc.com/custom-order/

 

 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


Esquire The Big Black Book
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/