金沢の思い出を振り返りながら、東京駅へ。
今回のゼニスnightも最高だったな。


「まずエル・プリメロだろ」
昨晩何回言ったか(笑)
腕時計好きなら、
そこはおさえておかないとな。



俺の42mmクロノマスターも最高だが、
今年出た1969の45mmがよかった。

俺ならネイビー・ダイヤルに、
ネイビーのストラップが欲しいな。
いや、グレイ・ダイヤルでもいい。
45mm、存在感あっても、
ひたすらエレガントなのは、ゼニスゆえ。

ブラックアウトされたエル・プリメロは、
2本目のゼニスっぽくていいね。
腕時計ツウを感じさせるものがある。
カーボン・ストラップもいい。
名作ザ・ローリング・ストーンズ第2弾に通ずるものがある。

9月に発表されたばかり、
レンジローバー×ゼニスしかり。
ゼニスのスポーツには色々あるけど、
やっぱりエル・プリメロなんだよな。



もちろん、
流行のパイロット系も忘れてくれるなよ。
俺のアエロネフね。



5011、
懐中時計用の手巻きムーブメントを積むために、
57.5mmと巨大なケースを持った名品。

サラリーマン編集長が、自腹切った腕時計だ。
パイロットなら、ゼニスだよ。
もち40mm台もあります、安心して下さい(笑)

そうだ!
「腕時計は、マニュファクチュール」
これも何回言ったことか(笑)

そうそう、
昨晩あのTourbillon、売れるのかな。
ウイングの石橋専務、連絡待ってるよ!
納品、俺がやる(笑)


第三弾のゼニスnightは、次の土曜日だ!
スリーク新潟ね!
ご当選された皆さん、楽しみにお待ちくださいね!
俺も楽しみにしてる。

またね、金沢。
最高だったよ。


帰りのはくたかに、台本はない(笑)
久しぶりに読書の時間。
でも、眠い(汗)


ゼニス
http://www.zenith-watches.com/jp_jp/


『Esquire The Big Black Book』は、10月24日発売。
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


Esquire The Big Black Book
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/