名古屋のBMWファンの皆さん、
お楽しみいただけましたでしょうか?



ブロンド美女にして、
この見た目にして、
日本語ペラペラなクララちゃん、お疲れ様でした。
メンクラ特派員のU君のお父様にお会いしたよ!
素敵なお父様だった。
ちなみに、M6オーナーなんだ。



100周年のBMWを記念した限定車、
日本に3台!のセンテナリー!
750iセレブレーション・エディション、
i8のレッド!
発表したばかりのモンスターなM760Li!
さらにプラグインハイブリッドの740e!
今年は戸賀にとっても、
BMWの思い出だらけの一年になりました。


初めて乗ったBMWは、名車Z8。
2003年だったか。
2010年くらいに328iに乗り、
640iグランクーペ、
650iガフリオレ、
M4、そしてBMW M6。
大好きなクルマの話を聞いてもらえて、本当に嬉しい。
何より、BMWの顧客の皆さんと交流ができてよかったです。
思い出が増えた。
皆さん、ありがとうございました!



着替えず新幹線に飛び乗りました。
ウメ、車両古くて充電できねえじゃねえか!

今日は、品川駅ではなく東京駅へ。
充電持つかなあ(汗)


BMW
http://www.bmw.co.jp/ja/index.html


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/