ゼニスナイト、
カミネ クロノメトリーを舞台に、
大盛況で閉幕しました!



松任谷さんとのトークも大盛り上がり!



憧れの人とのトーク、緊張したわ。
ゴルフ場のほうが楽だわな(汗)
でも、やっぱ松任谷さんいいわ。

そのまま朝まで語り合っていたいくらいでしたよ(笑)
巨匠、ありがとうございました!



おまけに、ずっと顧客、読者の皆さんとお話下さって。
お疲れ様でした!

クロノマスターをはじめ、
ゼニスの新作、人気モデルのその人気の秘密について、
松任谷さんとやったんだ。

1969年誕生、エル・プリメロ。
毎時36000回転、1秒間に10ビート。
いまだに世界の頂点を突っ走る。
これからも先頭切って進むだろう。

もちろん、
松任谷さんだって、クロノマスター持ってます。
似合うよね、インテリで、スマートで、ほんのり色気がある。
だから憧れてるんだ、松任谷さんに。
だから好きなんだ、ゼニスが。

読者の皆さんにも、伝わったかな。



一部の読者の皆さんと。



最近しっかりお会いさせていただいてる
大阪の竹中さんと。
パイロットの3針ですよね!
井上さん、ご用意を(笑)



カミネ、ゼニス、スタッフの皆さんと。
ラフィナートがケータリングしたんだよ!

藤本さんもいるし(笑)


ご来場いただきました皆さん!
松任谷さん、
カミネのスタッフの皆さん、
貴重な機会をいただき、ありがとうございました!
戸賀も心から楽しめました!


カミネ
http://www.kamine.co.jp/

ゼニス
http://www.zenith-watches.com/jp_jp/


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/