「レヴァンテに負けてないっすよ!(笑)」
そんなメールが着た。
スタディの鈴木監督だった(笑)

この7月だったか、
鈴木康明監督は、
愛車i8に加え、BMW X5Mを納車していた。
それは知ってた。
スタディで、監督のことだ、
いじることも容易に想像できた。
何をするんだろう、してるんだろう、いつも思ってた。

監督のメールに添付されていた動画を載せる。
聴いてみて。
確かに、レヴァンテ真っ青だ。



STP2入れて、
名品アクラポヴィッチのマフラーに、
スポーツキャタライザー仕様を入れた、と。

すげえ音だ!
俺はラテン寄りなジャーマンと解釈してるBMWを、
ラテンなスタディの、ラテンな監督が、
官能的な排気音に仕上げやがった!
俺が乗ってたM4以上じゃねえか!

他色々やって750馬力超!らしい。
2t超のSUVとはいえ、750馬力超!
いったいどんな加速するんだろうか。
「997turboより全然速かったっす」
0-100km/hは、4秒切りは楽勝ってことだ。
3.5秒くらいか。
俺のM6は、560馬力から
スタディのSTP2で、631馬力になってる。
「戸賀さんのBMW M6より、速いっす(笑)」
ま、まじか!


やっぱりBMW、やっぱりMだな。
そして、スタディ。
萎えた俺も、おっ立つわ。

最近、いじってないクルマにはあまり興味が湧かなくなった、
とまでは言わないが、
いじったのは、何を?どう?と関心する自分が怖い(笑)


監督、レヴァンテに負けてなかったよ!
そして、あんたはどこまでもカッコいい!
尊敬してるよ。
来週の飯、楽しみにしております!


スタディ
http://www.studie.jp/


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/