実は……
編集部で、就業後に使ってたんだよね。
部員と(笑)

まあ、今日は仕事納めだし!
これから忘年会だし!
どうしても自慢したくて(笑)



皆さん見てこれ。
amadanaの本格ビアサーバー!

9月の誕生日の時に、
amadanaの熊本社長からプレゼントとしていただいたんです!
「ザ・プレミアム・モルツ MASTER'S DREAM」
の専用ビアサーバーなんです!



熊本さん、感動っす!
ありがとうございました!
大切に使ってますよ!
毎日使ってますよ、部員の誰かしらが(笑)

瓶、もしくは缶タイプの
マスターズドリームをセットして、
あとはレバーを傾けるだけ。
めちゃめちゃ簡単だぞ。
そして、めちゃめちゃ旨い。
サーバーじゃないと楽しめない、
このクリーミーな泡と液体のバランス。
一番旨いビールの飲み方だよな。

コンセントに繋ぐだけ、
ガスボンベとかも使用しないから、
面倒な手間が掛からないんだよね。
これでめちゃ旨なマスターズドリームを、
最上級の旨さで楽しみます。

熊本さん、改めて素敵な贈り物をありがとうございました!

これからMEN'S CLUB編集部の忘年会です!


amadana
http://www.amadana.com/




メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/



別冊も付いてきます!
メガネにおける“知的さ”を追求した新作120本を掲載!


『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024


戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/  


クアトロノーヴェがネットで買える!
http://www.mensclub.jp/shop/catalog/brand/nanouniverse49/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=item


戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/