約2か月半ぶり(汗)のWOVEクリニックでした。
もっとマメに通わないとな!
ゲーハー対策クリニックね。



まずは、シャンプー前の頭皮クレンジング。
シャンプーでは落とすことができない皮脂、
こびり付いた脂を落とす。
家じゃできないことだ。

頬の泡は、麻酔の泡。
この後エラ・ボトックスやるんだ。
半年前にやって絶大な効果!
肩こり対策、はんぱなく!
しかも、小顔効果!も抜群なんです。



お次は、WOVEクリニックのコスメ・ブランド、
アンプルールのシャンプーで、頭皮の清浄化を。

閏間ちゃんのゴッドハンドと相まって、
もう寝落ちしそうなほど気持ちいいんだよね。



お次は、高圧スプレー洗浄!
すげえ水圧なんだよ!
毛穴の汚れ、ぶっ飛ばすんです。
この水圧は、これでしか味わえないしな。



こちらがメイン、
グロスファクター成長因子!
発毛、育毛の貴重な素!
それを頭皮に塗りこむんです。



そのグロスファクターを電極を使って導入するんです。
WOVEクリニックのゲーハー対策、
戸賀のゲーハー対策のキモね。
針を使わないから、無痛なんです。



塗ったままマッサージ!
気持ちいいいいいい。



髪をいたわる
アンプルールのコンディショナーも、
もちやってもらいました。



仕上げは、お決まりの最強育毛剤ロゲイン。
たっぷり塗りこんで、
戸賀のゲーハー対策は完成する。

たった1時間でいいんだよ。
カッチョ悪い俺だからこそ、
髪くらい残しておきたい、あってほしい、
そう思って8年くらい通ってます!

ひいじいさん、じいちゃん、親父、
みんなゲーハーな戸賀家、
俺だけは自毛で頑張れてるんです!
WOVEクリニックのお陰でしかないよね!
8年間、感謝!感謝っす!

皆さんも気になったら早く!です!
重症になる前に!ですよ!



ニンニク注射もやってもらった!
これだけでもいいから通いたいなぁ。
「まずはゲーハーやらなきゃダメです!」
ですよねぇ(笑)

俺は、ゲーハーのサラブレッドだから(汗)
でも、WOVEクリニックの点滴は刺さるんです(笑)
今夜、ぶっ飛ばせそうです爆



さらにプラセンタも!

肩のサロンパスもろバレ(汗)(汗)



プラセンタの効能は、広い。
俺の狙いは、自律神経、更年期対策だ。
「定期的に打たれるといいです」
はい!
通います!



サロンパスでバレた肩こり。
このエラ・ボトックスで、
半年間は肩こり知らず!
サロンパス知らずだ(笑)



メンズ専用ルームだから、安心してね。



あっこ先生、佐藤さん、ありがとね!
閠間ちゃん、お疲れ様でした!

日程調整してまた近々来ますね!
WOVEクリニック、
ゲーハーサラブレッドに、
プラセンタ注射、しっかり通います!


高瀬先生のブログ
http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/

ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/

アンプルール
http://www.ampleur.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/