おはようございます。

前園真聖さんも! 戸賀も! 愛飲している
『美的ヌーボ FOR MEN』。
男の“オトコ”に効くってことは
「トガブロ。」でご紹介してもう知ってるよね。
精力アップもしてくれるこのサプリ。
メンクラ読者さん的には、まだ問題無しか(汗)



そんな美的ヌーボFOR MENのサプリ、
こいつ実は、ゲーハー対策にも
一緒に効果を発揮してくれるんだよね~
すげーよな。
精力も上げて、育毛にも期待できる。
まさに! 男のために開発されたサプリ
だと改めて感じるよな。



その理由は、緻密に配合された成分ね。
まずは、おなじみの亜鉛。
亜鉛って、マカに含まれている成分で
細胞分裂や代謝を活発にしてくる。
だから、発毛促進にもつながるって訳ね。

亜鉛なんて、いまや他のサプリでも簡単に
摂取できるって思ってません?
戸賀は断然『美的ヌーボ FOR MEN』を選ぶ。
だって、摂取できる量が他と比べて全然違うから。
一般的に市販で流通しているマカを
同量摂取した場合と比べて、
150倍! もの亜鉛が摂取できるちゃうからね。
審美眼のあるメンクラ読者の皆さんには、
やっぱり効果が期待できて、
信頼できる格上のものをすすめたい。

そして、もうひとつゲーハー対策に
欠かせない成分が、セサミン。
細胞の酸化を防ぎ、
老化を抑制する効果があるといわれてるね。
つまり、美肌促進に直結しているってこと。
さらに、肝臓機能向上もあって、
アンチエイジングには不可欠な成分なんだな。
セサミンは、ゴマ1粒に含まれる量が
1%未満しかない希少成分!
その成分を、た~ぷりた~っぷり含有している
美的ヌーボ FOR MEN。
最強ですな。

若々しい好印象へ導くサプリ。
見た目は爽やか、
中身は精力の強い男。
メンクラ読者、49歳にもふさわしいサプリなんだよな。


美的ヌーボ FOR MEN
https://bitekitown.com/lp/men03


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/