行きつけ53 by the seaでした。

ハワイ全土のグルメランキングで、
オープン・テーブルのレストラン部門で、
ベスト10!に選ばれたんだよね。
この旨さに、日本の★★★級のサービス、
そりゃ入らなきゃ嘘だわな。
53 by the sea、
名実ともに屈指のレストランになったということだ。

熱いものが熱いうちに出てくる、
日本では当たり前のことがなかなか……
53 by the seaは、そんなタイミング、サービスまで、
すべてがベストアンサーなんだ。



おまけに、サプライズ!
泣かせるねえ。
年に1、2回しか来られない俺のために。

53は、53丁目の意味ね。
俺は、49だよ(笑)



妻のお祝いまで!
恐縮です。

って、嬉しくていきなりデザートからアップしちゃいました。



いつも頼むシュリンプのカクテル。
ソースがたまらないんです。

アボカドとトマトのサラダ、撮り忘れ(汗)
旨いとついがっつく。



リブアイのステーキは、牛の旨味が凝縮。
ガーリックに、バターソースが刺さります。
久しぶりの牛肉(笑)



これも必ずやる、ミートソース。
肉とパスタの比率が、1対1(笑)
きもちアルデンテで、もちもちしたパスタがいいんです。
次回のハワイも必ず頼みます!



遅い時間でしたが、混んでました。

夜は、真っ暗に見えますが、
ワイキキの街がきらきら見えて最高です。
窓側のテーブルがオススメです。

昼間は、ダイヤモンドヘッド!まで見えるんだよ。
ブルーの海と。
昼間、真剣に告白するのもいいな。
告白に、真剣じゃないのはないか(笑)

昼間のブルー!は、ホームページで!
53 by the sea
http://www.53bythesea.com/



そうそう、バーもある。
口説くならこっちもいいぞ(笑)
謝るのも(汗)

お陰様で、良い夜になりました。
ハワイに感謝な夜です。


53 by the sea
http://www.53bythesea.com/

ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/



カーゴパンツだけじゃない
スーツもジャケットも知的ミリタリー!
 
定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/