おはようございます。

あのシャングリラホテル東京が、
メンズ向けのspecialなプランを発表したんだ!



その名も、
“Perfect Charge for Men”
パーフェクト チャージ フォー メン、
国内外を問わず、
現場の第一線で活躍する
ビジネスマンのために設置されるプランなんだ。



チェックイン後には、
すぐにスパ&トリートメントが貴男を待ってる。
シャングリラホテル東京内の「CHI スパ」で、
この宿泊プランのためだけに用意された、
specialなコース、
“クールボディー&ヘッドスパ”を満喫。
ミント系のオイルを贅沢に使って、
ただ気持ちいいだけじゃない、
リンパの流れや血行を促進してくれて、
身体にもめちゃめちゃいいスパを施術してくれるんです。

翌朝も、
ここでしか味わうことのできない
スピルリナとマカ、2種類のパワーチャージスムージーが
貴男の朝に威勢をつけてくれる。
そしてそして朝は専用の
プライベートラウンジ「ホライゾンクラブラウンジ」にて、
ホライゾンクラブラウンジ限定の朝食も。

部屋は、
晴れた日に富士山まで臨める西側の
「デラックスインペリアルガーデンビュールーム」か、
東京スカイツリーとか東京ゲートブリッジが一望できる
「デラックスルーム」を選べるんだ!
こんな部屋を用意されたら、
ご機嫌になっちゃうよな(笑)

東京駅に隣接した
シャングリラだからこそできる、
このプランはめちゃめちゃ画期的だと思うよ。
近々行ってみようと思う。


シャングリラホテル東京
http://www.shangri-la.com/jp/tokyo/shangrila/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/