49オヤジになったばかりの戸賀。
この歳になっても毎日が刺激的で、
勉強になることが多いんです。
そして学ぶ度に、世界はまだまだ広いことを知る。
編集者の仕事は、常にそれ自体が生涯学習でもあるんだよな。

そんなまだまだ未熟者の戸賀、
医師の手も借りたいということで。
また画期的なクリニックを発見したんだよね。



それがここ、中野にある「ネクストクリニック」ね!
これ待合室だぜ!

最寄り駅は、
東京メトロ丸の内線の「新中野駅」
中野通り沿いにあるビルに入ってた。
クリニックでありながら、
ホテルのホール、クラブを思わせるような
ラグジュアリーな空間なんです!

もちろん、
ラグジュアリーなだけの病院ではない。
ここが画期的なのが、
直接的な身体への働きかけで治療するのではなく、
“気”を整えることで、心と身体の調和を実現する。
最先端医療である「オゾン療法」と
“気”に働きかける「エネルギー療法」を組み合わせた、
治療をしてくれるんです!

生活習慣病や精神疾患、
オヤジが注目すべきアンチエイジングについて、
気になることがある方、
まずはこのホームページを読んでみてごらん。
受診してみようかなって思わせますよ。
http://nextclinic.jp/

と、その効果、
before/afterに驚くよ!



まずはドクター金先生の問診を受ける。

金先生、すごく優しかった。
ラグジュアリーな病院だけに、ちとびびってたが、
全然気にしなくていい。



治療室には、大きな液晶テレビが。
この贅沢な空間は、
治療だけでなく環境作りから徹底されてるんです。
何もかもが新しい。

ここで、臨床気療法士のボディトリートメントが始まる。
生まれて初めての体験だ。



検査結果成績書をもとに、
問診時に戸賀が金先生に相談した悩みを軸に、
前述した“気”の力で、
パーソナルなケアを行ってくれるんです。

がん患者、歩行が厳しい方など、
あらゆる病を治してこられた阿河先生、
この“気”の世界では、大変高名なドクターだ。
政治家、芸能人からかなりの支持を集めている。
今回、特別に阿河先生に診ていただくことができた。

身体ではなく、気を通して触れてくる。
まさにゴッドハンドです。
だから一人一人治療が違うんだな。

俺の髪には触れている。
が、頭には触ってない。
なのに、身体の色んな部位が熱くなってくる。
なんだこれ!
「今、尾てい骨が熱く感じてますね」
そ、そのとおりです!
「ふくらはぎが、じんじん痺れてきたはずです」
は、はい!
ぞおっとした。
「ぞおっとしなくていいんですよ(笑)」
えええ!
それも感じられたんですか!
すべて髪にしか触れていない!

その後、
身体の部位をもまれたり、さすられたりもした。
が、阿河先生は息を吐くような動作をされていた。
そんな60分間が終わった。

治療後の驚きの結果は、最後に書きますね。



ちとグロいですよね。

以前も受けたことがある、オゾン療法。
今度は、金先生にバトンタッチ。
戸賀の血液を、
使い捨て、内圧のビーカーに。
そこにオゾンを入れて、その血液を自分の体内に戻す。
英国の王女、エリザベス2世がやらている療法で、有名だよね。

オゾンを含んだ戸賀の血液に、
先程の阿河先生がやってきて気を送る!
何やらつぶやかれている。

看護士さんから
「では、別のお部屋に移動しましょう」
は、はい。
(どうしてここで移動?)
言われるままについていった。



ここでびっくり。
なんとプラネタリウムも!
心から安らげる空間なんですよね。

ここで、先ほどのオゾンを含んだ血液を点滴で戻す、と。

その後、
高濃度ビタミンC療法の点滴。
これがまた素晴らしかった。
疲れ気味の戸賀もここで一気に回復しました!
“気”のpower、恐るべしです。
 

そして施術後の検査結果は……
なんと、酸化ストレス度が減少!
抗酸化力やアディポネクチンなど、
その他の数値もかなり改善されたんだ!
尿酸値もかなり良くなった。
コレステロールは、15も下がった!
まじか!
なんでだ!
たった数時間で恐るべき効果。

これは49オヤジ、通わせていただきます(笑)
百聞は一見にしかずですよ。
自分の身体は自分で守らないと。
守れないなら、信頼できる医師に頼らないと。
全く新しいクリニック、治療のスタイル。
戸賀はネクストクリニックを、オススメしますよ。


ネクストクリニック
http://nextclinic.jp/index.html


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/