今夜は、
メンクラ・スナップ、トガブロ。でもおなじみのご夫妻と、
銀座でディナー、からのバーでした。



すし晴海にて。

いつもイベントに来て下さるんだよね。
もうかれこれ8年来?のお付き合いでしてね。
イセタンメンズ、ドゥ・ラ・メールでしたかね。

お父さんは、エドックスの白クロノオフショア1もお揃いでね。
この間はルイ・ヴィトン×イセタンメンズにもお越し下さいました。
ファッションはもちろん、クルマも大好き。
話が尽きませんでしたね。



すし晴海、気に入った。
旨い。
赤身には、赤酢を使うんだよ。



今夜も全貫制覇か(汗)



お父さん、飲ませるから(汗)
明日、顔ぱんぱんだわ(汗)
「目元は、ぱんぱんですね!」
はい(汗)



からの、バー橋に。
お父さんの行きつけだ。
番頭の太田さんと。



炭酸代わりにシャンパーニュ。
「モヒートガ・ロワイヤルです!」
太田さん、旨いけど、ネーミングはイマイチです(笑)


小宮ご夫妻、
素敵な夜をありがとうございました。
これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します!


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/