今日はお昼から贅沢です。
ザ・ペニンシュラ東京で、
メディアのランチ会でした。



「ザ・ペニンシュラホテルズ 
GMロードショー メディアランチ」
開幕と同時に、青空に!

場所は、ザ・ペニンシュラ東京
24階のザ・スカイルームにて。
この時期、楽しみな会でしてね(笑)

創業150周年を迎えたHSH!
ザ・ペニンシュラホテルズ全体の
最新ニュースを聞けたんですよね。
ザ・ペニンシュラパリは、
開業2年で、最高位パラスを!
新たにヤンゴン!
ロンドン!
イスタンブール!に
新しいザ・ペニンシュラの開業!
大改装を終えるザ・ペニンシュラ北京などなど、
ラグジュアリーなニュースばかり!

来年10周年を迎えるザ・ペニンシュラ東京は、
ラリー日本の冠スポンサーに!
めちゃくちゃ楽しみ!



振る舞われたのは、大好きなヘイフンテラスのランチ!



北京ダック!



最後には、特別に。
マーク、佐野さん、ありがとね!

マークとは、いっぱいしゃべったが、
ここには何も書けない(笑)
プレスの佐野さんは、
めでたくお子さんを出産して復帰したんだ!
相変わらずお元気そうでなによりです!

年に一度の新体制発表会、
とても楽しい会になりました!


ここザ・ペニンシュラ東京には、
10月24日創刊!
エスクァイアBBBも置く予定なんです!
ますます楽しみなザ・ペニンシュラ東京、
これからまた宜しくです!


ザ・ペニンシュラ東京
http://tokyo.peninsula.com/en/default


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/