お借りしていたゴールドウイングF6Bと、
さっきお別れした。



ホンダが誇る近未来的な大型二輪車。
最も男らしくて、都会的で、coolなバイクだった。
それは、オヤジにしか似合わないバイクだ。
1832cc、水平対向6気筒、
はんぱじゃなかった。

出張も続いてしまって、
満足に乗り尽くすことができなかったのが、
唯一の心残りだ。
だけど、同じマンションの住人には、
めちゃめちゃ大人気だった。

言うまでもなく、
ファッションを選ぶバイクだ。
それゆえの魅力が詰まってるんだよな。
ベースとなっているのは、
誰もが知ってるあのゴールドウイング。
そこから趣向を凝らし、
モダンに洗練されたフォルムへと変貌を遂げた。

現行のバイクの中では、
最もラグジュアリーなバイクなんじゃないかな。
もっと乗りたかった。
短い時間だったが、
その解放感、優越感、全能感ははんぱじゃなかった。
ロマンを感じたよ。



五条さん、懲りずにまた宜しくです。
ありがとね!


ゴールドウイングF6B
http://www.honda.co.jp/F6B/

HONDA
http://www.honda.co.jp/NM4/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/