おはようございます。

岡山はTOMIYAでの
古市社長とのトークショー、
めちゃめちゃ盛り上がったな。
記憶に新しい、それくらい強烈に思い出に残ってる。



お客さんの熱気もそうだけど、
その理由の一つが、こいつね!
EDOX×TOMIYA別注クロノオフショア1!
初のバイカラーの試みは、
黒×ネイビーのメンクラ好みのカラーリングだ。
このクロノオフショア1、
リニューアルの記念すべきこの年に
新モデルとしては世界初となるショップ限定モデルなんです!
TOMIYAさすがっす。
この街ダイバーズ仕様の
高級感漂うクロコダイル・ストラップに、



黒のスタッズ・ラバーストラップが、
ついてくるんです!
戸賀はエロジュアリーなクロコダイルが、好みかな。
カジュアルならスタッズもありか。
もちろん、TOMIYA限定発売だぞ!
詳しくは、TOMIYANOホームページの
specialサイトからcheckしてくれよな!
http://www.tomiya.co.jp/items/class1/items-16614.html


戸賀も散財しそうなところ、
あと一歩で踏みとどまってます(汗)
けどこの買い物なら、間違いないか。
4本目のエドックス(笑)


トミヤコーポレーション
http://www.tomiya.co.jp/

EDOX
http://www.edox.jp/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/