スタディ横浜、到着!

瀬下店長、元気?
鈴鹿は、お疲れ様でした!

そんなわけで、
これからBMW M6は、生まれ変わります。



M4にも付けてた
スタディ特製STP2!
631馬力までパワーアップさせます!



それと、
BMW M4の時に履いていたBBS RI-D、
アルミじゃなくてジュラルミン・ホイールを、
M6に履かせました!!
似合うぅぅぅ。



それに際し、
ADVAN SPORT V105を、
BMW M6用のサイズで合わせました。

スタディにオーダーしておいたんだ。

純正は265/40-19と295/35-19で

265/35-20と295/30-20へのインチアップだ。

剛性感がさらに上がる数値だ。



M4からのM6へ。
BBS RI-Dには、スペーサーが必要だ。
高い精度でおなじみのH&Rを選んだ。
せっかくいいホイール&タイヤを、無駄にはできない。
スペーサーは、生命線なんですね。


アクラポヴィッチは、金がなくて交換できない(汗)
おまけにアンバサダー、M6は借り物だ。
そこで、純正マフラーのバルブを開きっぱなしにすることにした。
高回転時にのみ開くバルブ、
これをアイドリング時から開きっぱなしにする。
それでも十分エキゾーストノートは、官能的になるはずだ。

瀬下店長、もろもろ宜しくです!


からの!!!

スタッフのハセベ君、
スタディ横浜店内でいきなりサックス!?
なんで?



Happy Birthday!!!
スタディ、泣かせるなあ(涙)



森井副社長、瀬下店長、ハセベ君、
ありがとね!



スタディ・フレンドの川上さん、乾さんも
来てくれてね。
プレゼントまでいただいてしまった。
ありがとうございます!
インドネシアから来たスタディファンのディオ君も。



スタディ横浜で、いただいちゃいます(笑)


ADVAN SPORT V105
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/advan/advan_

BBS
http://www.bbs-japan.co.jp/jp/index.html

スタディ
http://www.studie.jp/

BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

BMW M6
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m6-coupe/2015/at

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/