銀座で打ち合わせを済ませて、
その帰りにふらっと銀ブラ。
ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズに。
15分間だけだよ(笑)



若きセレブリティ―に愛されてる
ラグジュアリー界の衝撃的ジュエリーブランド、
ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズ。
もう知ってるか。
JBHだよ。
トガブロ。でも一回書いたな。

店長の清里君と。



友人がつけてるこのブレスレットが欲しいんだ。
思わず一枚撮らせてもらったんだ。

バーコードはデザインなんだけど、
その下に名前?呼称?携帯番号?アドレス?などを入れられるの。
彼のブレスには、ダイヤモンドが入ってるけど、
石も替えられる。
もろもろオーダーできるんだって。

ジュエリー、今では吊るしで売ってるショップがほとんどなんだけど、
もとを辿ればオーダーこそがジュエリーだったわけですね。
ここJBHではそのフルオーダーを
やってくれるんですよね。
カスタム楽勝ってことです。
あくまでも個々のアイデンティティーに合わせて、
創造性豊かに、モダンで画期的なアイテムが、
多くのレジェンドを魅了するんだよな。
お店に来ればわかるよ。
圧倒される。



ブラックダイヤいいよね。
これらをベースに作りたいんだわ。



このインゴットのネックレスもいいよね。
ホワイトゴールドにして、ダイヤは……
と想像が膨らむわけです。

そんな相談を、清里君にしてました。
15分間だけです(笑)

とはいえ、
そんなに安いもんではない。
でも、
世界で唯一のmy jewelryを作れる。
そう考えると何気に安いとも解釈できる。

続きはまた今度、
トガブロ。で報告しますね。


ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズ
http://jasonofbh.com/jason-arasheben/


『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちらから! 
http://www.mensclub.jp/shop/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/